あすなろ日和

お笑いなどすきなことを書く

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

就活反省日記2

就活、なんとか収まりそうです。 というか収まりましたね。 お祈りされこと数回、面接にこぎつけてもしどろもどろでマイナス心象、採用もらっても話が違う、など。 もう令和なのに、昭和のような体質が透けて見える企業がいくつかあってとても萎えましたね。…

就活反省日記

なんやかんやあって仕事を探しています。 2020年の夏、妊娠期間中でただのアルバイトだったこともあり勤めていた会社を退職。けっこう短い期間だったんだけど、初の業界だったこともあり念のため履歴書には記載。 自慢じゃないけど転職回数がまあまあ多く、…

オンバトF

審査員でオンバトFを視聴しました。 www.nhk.or.jp 爆笑オンエアバトルが爆笑オンエアバトルFオンラインとして復活。事前に観覧者を募集していたので応募して当選しました。 ネタバレにならない程度のレポートです。 収録前にアナウンサーが「本編のスクリー…

おいでやす小田を見てきた(去年の夏に)

ブログに書いたつもりでまったく書いてませんでした。 おいでやす小田が好きなんですよ。 地方在住なので賞レースやTVerで見かける程度なんですけど。 妊娠中にお笑いライブを観に行こうかと。 今でこそテレビにひっぱりだこ、ライブ出演も増えているので行…

二人目が産まれました

今年初のブログになります。 私自身のことはさして知られておりませんし、個人的なことは他SNSに投稿していますが、このたび第二子を出産しました。 出産とは関係なくこんなご時世なのでお笑いライブはほとんど行ってません。 秋に、アキナとおいでやす小田…