あすなろ日和

お笑いなどすきなことを書く

2016/6/18 かごしまじゃナイトⅡ

かごしま太郎、2回目の単独。

f:id:nejimakidori_chronicle:20160620222654j:plain

 

オープニングは西郷さんのかぶもの。
鹿児島の著名人が何名か出てきた。
ブログ主は歴史が弱いです。

ネタの合間にある映像(ブリッジ)は仙人に扮装し、リアクション芸を行う。

・つむじに熱々のごま油をたらす→熱すぎて木で冷やす
・顔の上でクワガタとカブトムシを対決→痛すぎるのに何故か勝敗を気にする
・ポップコーン鍋を尻で受け止める→期待通りの素敵なリアクション
など。

ネタは覚えてる範囲で。
・養成所
・鹿児島あるあるのその後あるある
・一塁ランナー

男性のシンボルを投げるも、天井のライトに引っかかって落ちてこない。
わざとかと思ったけどハプニングのよう。


1時間程度のライブなのでちょっと物足りなさを感じた。
鹿児島から家族がみえており、お手製のうちわをあおいでた。
「家族が観に来るのなら下ネタやらなかった」と。

次回は9月にあるそうです。