あすなろ日和

お笑いなどすきなことを書く

2016/12/23  『8人のチャレリストたち~俺たちはいつも挑戦していくのだ~』

よしもとYOKAYOKAライブ スリーナイン金田presents

『8人のチャレリストたち~俺たちはいつも挑戦していくのだ~』

 

誰の顔と名前が一致しないまま見に行きました。
8人の芸人さんたちが全身タイツを着用。
ビブレの音響らへんにマイクを持った方が神として彼らに指示を与えミッションクリアを目指す、というもの。
お名前をちゃんと把握してないのですが、全員個性が光っていてとても面白かった。
次はちゃんと彼らのネタライブに行きたい。
気になったのが、特定の芸人ファンの女の子が。
お気に芸人が活躍すると拍手笑いを沢山していた。
何をしても笑うんだろうなあ。
よしもとの団体芸をしっかり見られたので満足。